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2024/11/21 ヘンシウ 仕分け: ▲ トラックバックユ・ア・レル
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2024/11/21 ヘンシウ 仕分け: ▲ トラックバックユ・ア・レル
こちらからどうぞ
今回は唄つきです
演奏、歌の感想も楽しみにしてますね
2011/07/29 ヘンシウ 仕分け:創作<作曲> 感想:49 ト ラ ッ ク バ ッ ク: ▲ トラックバックユ・ア・レル
ご 自 由 に ご 感 想 を
そっちのほうが汚らわしすぎて社会から排除された物(者ではない)なのに何を言ってるのかwヒキニート君ですもの障害のある人間などと思っていられるのかね?wwまあ、もう人間といえる感覚はなさそうだからなにいっても無駄だろうけどねw
>名無しの怪獣 2011/07/30 20:01さん
もう消されたようだけれど(あるいは探しきれなかったのか)
怪獣は、
記事自体に障がい者への差別発言を書き
びっくりした常連が
「障がい者へのボランティアに行った事があるがみんないい人でした」と
コメントしたところ
「障がい者の作ったもの(ボランティアに行った時一緒に作ったパン)食べていたんですか?
すみませんが常連さんは知的障がいのおそれがあります^^;」と書いた人です。
腐女子、アニヲタと騒ぐたびにキモハゲと呼び、暴言には暴言を返す作戦をとってみたんですが
怪獣はよっぽど感性が鈍いのか知性が足りないのか、全然ききませんね。
あるいは、罵られて快感を覚えているんだろうか……?
あと芸術家に狂人が多いことは判るけど、狂人が芸術家ってわけじゃないからね?
「俺他と違う!だから芸術家!」って言ってるように聞こえて痛いわ
>それから僕は障碍者差別なんかした覚えないわ
不謹慎ジョークは好きやけど障害者があるいとったら道あけるしな
けがらわしゅうて^^
だめだ。お前狂ってるわ
音楽を作っているあんたは本当にかっこよかった。
この人は、本当に音楽が好きなんだな。そう思ってた。
でも、それだけ。
一時期、俺は貴方に憧れていた。
だけど、だけど・・・
なんでそんな事を言うんだ?
「不謹慎ジョークは好きやけど障害者があるいとったら道あけるしな
けがらわしゅうて^^」
けがらわしゅうて?汚ねぇのか?ふざけてんのか?
確かに、最近の障碍者に対する優遇措置は多少行き過ぎていると思う。
だが、汚らわしくは無いだろ!?
俺はその時から、あんたを「芸術家」と思えなくなった。
それが今の俺の・・・気持ちです。
>世間的な意味では頭おかしいと思いますよ
>しかし、本当の意味では、芸術家ほど正気の人間はいません
>芸術家は強靭だという人がいますが、大間違いです
>むしろその狂気、純粋で正気であるがゆえ・・・
凡庸な中二病の定番で薄汚すぎる。
世間的な意味では頭おかしいと思いますよ
しかし、本当の意味では、芸術家ほど正気の人間はいません
芸術家は強靭だという人がいますが、大間違いです
むしろその狂気、純粋で正気であるがゆえ・・・
頭が悪いにも程があるね、怪獣は。
突っ込まれなかったのは、突っ込む価値もないからだけですよ。
それと怪獣が散々、障がい者差別発言をしていたのは
削除してもみんな覚えているから。
自分はいつまでも健康だと思っているんだろうけど
怪我も病気もしない人間なんていないんだよね。
特にパソコンに向かいっぱなしで外に出ることもない不適合な生活をしている人間は
心身共に弱いよ。
いずれ頭からおかしくなっていくでしょう。いやもうおかしくなってるかw
自分が障がいを抱えた時に同じ事を言えると思っている程度の想像力と感受性で
何が作れると思ってるんだかw
いやいや、あれが俺がうなってる音に聞こえるかいwwww
ハーモニカともちゃうし
音が減衰してへん時点で気づきや
ほんま耳わるいよな、お前ら
大体な、新曲二つ公開したとかゆうたけど、二つ目のやつは一つ目のやつに主旋律(語り・謡)をAquaStoneでつけたしただけなんじゃ
だあれもつっこまへん
16:18の怪獣の言っていた事が事実だとするなら
障がい者差別の記事やコメントは一体?
それともマスクが必要な自分が障がい者じゃないとか
そう思っているって事?
「今テレビ局づとめの人と話したよいつも躁状態のような頭おかしいやつだったけど元気なくなってたわなんかあったんかね
約13時間前 webから 」(twitterより)
口ないと言いながら話するし、手足ないといいながら三味線弾くし、俺僕といいながらおばさんらしいし、笑いのセンスもないな。
「高校生なら5万弱のダイナミックマイクしか無理だと思うんですが、いやあなたボンボンだから10万以上するコンデンサーマイクとインターフェースを使って自分の歌声を録音したとしても
そのあとどんなに高価な編集ソフトを使って修正を加えたとしても
絶対にノイズってのはあるんです。でもこれにはそれが全くない。いったいどうやってやったっていうんですか?
自分専用の録音スタジオでもない限り無理ですよ?」
この発言中に何か都合の悪いものが有るのか・・・
一体何者なんだ怪獣の子供。ホラー過ぎる。
あ、ちなみに勝手にコピーさせてもらいました。すみません
話せば長くなるのですが、事情があって僕には口がありません
まあ、それらしいものがないわけではないのですが、一般的な意味での口の機能はまともに果たしてないのです
そういう意味では手足も無いですがね
>怪獣の子供
え、いやあの何というか、うん・・・ごめん、本当にわからなかった。色々な意味で・・・
いやまあ言われてみればなんか古典邦楽の語りの雰囲気はあった・・・かも
前の記事の曲の感想も書く(てかそれがほとんど)けど別にいいよな。
前記事の曲の感想
自分、三味線の技巧については全く分からないんで技巧面からは何とも言えないが、構成等はなかなか良いと思う。
工夫が成されてるとこは成されてるし、とくに自分が良いと思ったところは最初の音が若干外れた所と3分半ごろの曲調の変化。ナイスセンス。
ただし、気になる所も多分にあり。
怪獣の曲の多くに言えるんだけど、なんで「テ、テ、テ、テ、テ、テ、テン」って同じ音を同じリズムで使うんだ?
「テ、テ、テン」や「テテテテン」なら分かるが、上の奴はいつ聞いても意図が分からない。それのせいで曲の印象が非常に素人臭くなってる。
この記事の曲の感想
・・・あのさ、すごく失礼な事聞くかも知れないんだけどさ
・・・、あの電子音だかピアニカだかハーモニアだかよくわからん音は一体何!?
あれで全部台無し。
なんかこう、もうちょっとなんとかならないかな。
修正版を上げてほしい。
怪獣「どんな曲が好きですか?」
↓
俺ら親切に回答する
↓
怪獣「お前らこんなの好きとか頭おかしいんじゃねwwwww」
とかやったら、まともに答えてくれる人なんかいるわけないじゃん。
怪獣、お前音楽の才能無いよ
曲とも言えない原曲が更に劣化して
単なる不協和音に成り果ててるしな
偉そうに音楽語ってる癖にまともに音階すら理解してないし・・・
何が技巧だ、何が構造だよ聞くに堪えない物しか作れないのに
どの口がそんなふざけた事ほざくんだ?
そう言うのはまともに聞ける曲作ってから言え
現状のお前の発表した曲は全て評価するに値しない物しかない
評価出来る要素の無い雑音を評価しろと言われても無理な話だ
力作だか大曲だか知らないけど駄目な物は駄目だ
作者が何と言おうと客観的に聞いてる大多数が
駄目だと評価してるのだから駄目以外の何物でもない
具体的に何処が如何駄目なのか言ってもらえない理由を考えた事あるか?
それは全てが駄目だから駄目としか言えないからだよ
例え具体的に指摘してもお前はそれを無視するだろ
おまけに指摘した人に対して罵詈雑言吐いて馬鹿にするだろ
だから誰も具体的には指摘しないのだよ
善意で言っても悪意にしか思えない言葉が返ってくるからな
自分の無知と無能を受け入れられず最低限の礼儀も言葉も
知らない怪獣には「駄目」の一言で十分って事です
以上つまらん駄文でした
皆さんがどういう目線で見ているのか、単純に知りたくなっただけです。
間違っても皆さんの才能を疑ったりはしていませんから、心配しないでください。
評論家でもない一市民の見解なんざそれこそロクなもんじゃ無いってプロだったら分かるだろ?
さんざ「トーシロ」だの「芸術知らんくせに」とか言ってたのに、今更「事細かに書け」なんて言われて書くわけないじゃん。
それと工夫点とか使ってる技術は制作者が述べてからそこの評価を聞くのが筋ってもんだ。
あとたいていの芸術家はそんなこと聞いたりしないけどね(小説家が「ここはこう読んで~」だの、画家が「ここはこの色を~」だの言うかい?)。
低姿勢じゃない時点で意見を求めれるわけないでしょうとwどうせ耳になじまない不協和音の可能性が高い上に謙虚じゃないなら聴くことはないですねwみんなよく聴いてあげてますね。
まず聴いてくれてありがとうございます。良かった点、悪かった点をおしえてくださいと入るのが筋ってもんです。どれだけ過信してるんですかw
カリマナさんがあまりこなくなってから今度はふじこさんに御執心ですかwよっぽど暇なんですか?相手してほしくて仕方ないんですか?w
創作をしているのは結構ですが、約束ぐらいはできるかぎり守りましょうね。人と付き合ったことのほどんどないひきこもりニートだってまる分かりですよあなたの考えと態度はねw小説はどうしたんですか?ほんの少しでもアップすれば許してもらえたのになにをしているのですか?でかい口たたのに結局なんですか?もう分かってましたけどね。どうせこうなることぐらい
どんだけ傲慢なんだよw
自分から感想を聞いて置いて、全然答えになってない?w
自分の作品がよっぽど素晴らしいと思うから、細かいところまで詳しく聞いて貰って
微細に渡って思い通りの評価と感想をたっぷり言ってくれるのが当たり前だと
思ってるんだろうけど正直言ってこれは一行でもレスが貰えればありがたいという段階。
どうしても自分の望む感想が欲しければ、技巧としてどこを工夫したとか
構造はどこを参考にしたとか自分でトクトクと語るのが先。
本当に世間知らずの非常識だね。よくまあこの神経で今まで生き残れたもんだ。
みなさん、この曲を聴いて音楽の理論的にはどう思いましたか?
この曲、どういう風に構成されてると思います?
音楽的に見て、どこが個性的だと思いますか?
ここで発表するよりも別アカでニコ動に投下してくればいいんじゃ?
今こそKMさんとの勝負ということで
一ヶ月以内に1500マイリスに入れられるように頑張れば。
怒濤とか大曲とか自分で言うぐらいなんだから相当な自信あるんですよね。
様々な和楽器を組み合わせて、疾走感あふれる曲調を作り上げている様に感じました。
笛や鼓?が上手く組み合わさっていたように感じました。
ご 感 想 は こ ち ら か ら
ト ラ ッ ク バ ッ ク
怪獣の子供 様
作品聴きましたよ。
音の浪費の上に音の浪費が重なって見事な時間の浪費になっています。
あなたがモーツァルトと同時代人だったら『音楽の冗談』の全5楽章になっていたことでしょう。うち1楽章はまるまる怪獣の子供さんに捧げられていたに違いない。
これではYouTubeで別人を装って宣伝活動をしなければいけないわけですね。
衒学鬼 2011/08/03 20:47 ヘンシウ ヘンシン