[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/11/23 ヘンシウ 仕分け: ▲ トラックバックユ・ア・レル
- 次の記事 : 日本人に足りないほんまのもんとは???それは「ユ」で始まるあれです
- 前の記事 : 三味線音楽を語る<津軽三味線>
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/11/23 ヘンシウ 仕分け: ▲ トラックバックユ・ア・レル
三木稔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11783092
がっかりですよ。
何がって、高橋竹山に対する皆さんの反応の薄さです。
先生、つくづく、君たちの感性は鈍いなと思わされました。
このままじゃ、あかんですね。
日本の未来は、暗い。
反省点もあります。三味線音楽、特に津軽は「芸」ですが、一方で高橋竹山の研ぎ澄まされた音の老獪な響きを楽しむには、「肥えた耳」がなけりゃならんのです。
そこで、皆さんにももっとわかりやすい味付けのものを選んだりました。
新邦楽こと現代邦楽というジャンルから、集大成とも言える大傑作、天才三木稔氏の<巨火>です。
とにかく、和楽器を知りたければこの曲を聴け、といってもよいほどに、豪華で度派手なオーケストラ音楽です。
筝、三味線、尺八、太鼓、笛はもちろん、胡弓、笙、鉦など、おそらく、使われていない和楽器はないんじゃないかというくらい、日本楽器フルメンバーの大曲です。
もちろん芸術音楽なのですが、その多様な展開は観客を飽きさせることがありません。
ところでこの曲の終盤には日本のリオのカーニバル、阿波踊りのリズムが使われていたりするそうです。
今私がとりかかっている仕事を白状すると、お囃子のリズムを取り込む、ということをやっとるんですが、この発想はまさに三木先生および伊福部先生の楽曲から得たヒントなのであります。
2011/05/20 ヘンシウ 仕分け:動画 感想:66 ト ラ ッ ク バ ッ ク: ▲ トラックバックユ・ア・レル
ご 自 由 に ご 感 想 を
カス。
芸術だなんだと偉そうなこと言ってもただのワナビー。ゴミ。聞くだけ時間の無駄だった。ハイ終了。
そんで?さんざん余所を荒らしてくれた責任はどうやって取ってくれるのかな?謝罪は?
まっとうな感想がほしかったらここじゃなくて、テレビじゃないほうのもう一つのブログでやればいいんじゃないんですか。
ここでやってもメリットとか全くありませんよ。
普通のブログなら動画紹介したって感想なんて滅多に来ませんし、アンチが多いということ以外はここも大して普通のブログ変わらないと言うことです。
大体まっとうな感想がほしい人は記事で煽るような内容書きません。
カス。
芸術だなんだと偉そうなこと言ってもただのワナビー。ゴミ。聞くだけ時間の無駄だった。ハイ終了。
そんで?さんざん余所を荒らしてくれた責任はどうやって取ってくれるのかな?謝罪は?
KMさん含め叩きがしつこいんじゃないんか
いや、確かに怪獣は叩かれるだけの事はしてるよ?米消しはするはやたら差別的だは常識は無いは・・・
でもさ、叩きたい気持ちが先行して叩きづらい記事は読んでも無い感じの米が多すぎると思う。
「記事に関係無いコメントは控えてください」
そういうコメントを全くするなってのはさすがに暴論だと思うよ?
だけどさ、いくらなんでも曲をオススメする記事に対するコメントのほぼ全てがブログ主に対する誹謗中傷ってなんかおかしくないか?
せめて一言ぐらい感想書くくらいしたっていいじゃん。
まともに感想書いた俺がバカみたいじゃん
もしかして怪獣に対してなら何書いてもいいとか思ってないか?
それ怪獣とやってる事いっしょだと思うしそれが正当化されるのは自分はおかしいと思う。
しかしこれも記事関係ない米なんだよな・・・
セコイアさんのいるうちに、
叩かれるの覚悟でどんどん曲出せばいいのに。
唯一マトモな感想くれる人なんだから。
そういうチャンスを生かさないから
怪獣は全然ダメなんだよ。
万一何らかの才能があったとしても、
プロデューサーとかのダメだしにキレて辞めるとしか思えない。
>次、同じ過ちをしたらブログ閲覧禁止にするからな
ブログ閲覧禁止って…w
この妄言ブログ見たら皆必ずアンチになるんだから
ブログ閉鎖と同じじゃねえかw
そんなに批判されるのが嫌ならさっさとブログ閉鎖して妄言はチラシの裏に書きなぐってろwwwww
怪獣新しい記事書かないけど、
もう才能枯渇したの?
ブログなんて毎日更新できるくらいネタのストックがなくて、
芸術家と言えんの?
仮に怪獣がサイコパスだったとしてだ
今更それが理由で来なくなるような奴なんてこんなとこにはもういねぇだろ
説明ついたからって必ずしも何かが変わるわけじゃねぇんだよ
というか心理の専門家でもない素人が文だけ読んで説明がつくなんて言っても説得力の欠片もねーよ
人間の性格は色んな要因が混ざり合って出来あがんだから素人目で判断できるわけねぇだろうが
あー、あと怪獣はもう少し他人の考えを認める姿勢を作る努力をしろ
自分とは違うからって突っぱねてばかりだといつまで経っても考えが深化しねぇぞ
優劣はあるし、優劣に関する議論もありえます
少なくとも優劣を導く公式を確立でけんことが、優劣が存在しないという証左にはなりまへん
議論を双方が知恵を出し合って、共通の問題を解きほぐすだけのもんやと偏狭に思うとる人とは、まあ同じ酒は飲めまへんわな
そういう人は芸術論を交わすなと思います
奴のイカレっぷりは本物だ、怪獣に議論など無意味、自分の無知をハッタリと自己中心的妄言でゴリ押しにするようにごまかす、何千何百もの正論・罵倒・同情の言葉も奴には響かなかった、もしサイコパスの件が真実なら奴のあらゆる妄言・蛮行もすべて説明がつく。
まぁいいんじゃね?
どの道どこで聞こうと反応に大差ないならツイッターの件はツイッターで聞いた方がブログで複数の話題が混在して意味不明になることも少なくなる分、アンチ側としてもメリットがあるんじゃないか?
メールで聞くかは今は横に置いておくにしても、ツイッターの話をここに持ち出さないってのはルールとしてあってもいいと思うな
ここで聞いたところで答えるかも微妙なとこだし
あとついでにサイコパスがどうこう言ってるのはいい加減ウザいから止めてくれないか?
パソコンから見た時に見づらくて困る
どもー。
思ったんだけどね、何スノッブ気取りしてんのかなーなんて・・・。ちゃんと一回、アンソロポロジー習ってきてよ。美術品つうのはぜぇんぶその文化に触れて育ったやつらが影響を受けて作った訳であってね、全て目指すところも様式も何もかもが違うわけだ。一部に親和性があるのは人間の本能というか、直観に突きあたるというか、な部分が有るだけ。しかも先入観ばっかしが入り込んで正当に評価出来ちゃいない。工業的に進展した国の美術品と、
アフリカの美術品比べてみ?違うだろ?でも其れに優等劣等を付けられるのはあくまでそのコンテクスト内でだけのはなし。西洋音楽と東洋音楽を比較したり、漫画とアニメを比較したり、てかひかくはいいよ。でもさ、優劣はつけらんねぇよww
いくら閲覧禁止にしたところで一時的なものに過ぎないけどな
IPアドなんて毎時変わる訳だし
てか書いて欲しくないならさっさと質問に答えろよ
そんなことも出来ないのに大口叩くな糞ニート
前にも言ったが、ここですれ違いや板違い的な事されたくないならまずは今までの自分の非礼を詫びるこったな
自分の間違った行いも全て。
それならここの人たちも素直にそんなことしなくなるだろうさ
>ここでは音楽の感想をどうぞ
さんざん余所のスレを関係ない自分の妄言垂れ流し、他人の意見を無視し続けて荒らし続けている人間のクズには、自分の悪行を棚に上げてそんな事を言う権利はねえよ^^
犯罪心理学者ロバート・D・ヘア博士による、サイコパスの定義
・良心の異常な欠如
・他者に対する冷淡さや共感のなさ
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が全く無い
・過大な自尊心で自己中心的
・口達者
(Wikiの精神病質の項目より)
怪獣=朝鮮奴隷の子供は「反社会性人格障害(Antisocial Parsonal Disorder,APD)」
=サイコパス。
サイコパスでググってみよう!怪獣の行動&心理と完全に一致するぞ!!
>ここでは音楽の感想をどうぞ
さんざん余所のスレを関係ない自分の妄言垂れ流し、他人の意見を無視し続けて荒らし続けている人間のクズには、自分の悪行を棚に上げてそんな事を言う権利はねえよ^^
犯罪心理学者ロバート・D・ヘア博士による、サイコパスの定義
・良心の異常な欠如
・他者に対する冷淡さや共感のなさ
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が全く無い
・過大な自尊心で自己中心的
・口達者
(Wikiの精神病質の項目より)
怪獣=朝鮮奴隷の子供は「反社会性人格障害(Antisocial Parsonal Disorder,APD)」
=サイコパス。
サイコパスでググってみよう!怪獣の行動&心理と完全に一致するぞ!!
お前の都合なんざしらねーよwww
ここで書いて欲しくないなら
土下座でもして「お願いだから書かないでください」ってお願いしてみろよwww
気にいらないなら警告なんざせずに、
閲覧禁止にでもなんでもすりゃいいじゃねえかwww
そもそもこのブログ自体閉鎖して引っ越すんじゃなったのかよw
でもかまってほしいからできないんだよな?な?
みっともねえwwwwwwwwww
Twitterでもいったが、記事と関係の無い内容をコメントで述べるな
「古い内容だからここで書くが」とかほざいてるが、 こ こ で 書 く な
反論したけりゃメールかTwitterでやれ、糞ゆとりが
次、同じ過ちをしたらブログ閲覧禁止にするからな
これが最後の警告だ
これもTwitterですでに言ったが
沖縄県民>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>池沼キモヒキニート害獣
沖縄県民の一人から言わせりゃお前はこんな奴だよ。
いい歳してニートのあんたと比べりゃ、沖縄県民のがよっぽど立派だぜ
そんなセコイことするなら謝罪して煽り記事消せばいいのにw
それでみんな帰るよw
絶対負けたくない! 絶対譲歩したくない!
なんて考えてるなら、それはゆとりすぎるぞwww
口先だけ謝るくらい誰でもできるだろw
■日本のゲーム・漫画・アニメ文化等は世界中で大人気だクマ!
http://c.2ch.net/test/-/asia/1232421842/
241:05/20(金) 19:02 +0M5IpY9 [sage]
本物の基地っぽいな
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/06/06(日) 15:21:28.50 ID:gnB/9Lo00
僕は知能障害児なのであまり上手くないですが意見はほしいです
209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/06/06(日) 17:23:14.79 ID:gnB/9Lo00
http://sampling.sakura.ne.jp/vipdtm/up/log/vipdtm2897.mid
良かったら僕の曲を使ってください(障害者ですけど)
14 :kaijunokodomo ◆dxakKNa1zM []:2010/06/06(日) 19:29:29.23 ID:gnB/9Lo00
俺も参加するぜ!
これが怪獣の正体だ!!
■日本のゲーム・漫画・アニメ文化等は世界中で大人気だクマ!
http://c.2ch.net/test/-/asia/1232421842/
107:05/09(月) 19:24 hZo7Cojf [sage]
物語では少女は、少年主人公にとって大抵
・恋愛の対象
・守るべき対象、救出対象
・仲間、同僚
で話を動かす原動力だから消したら救助や恋愛絡みのエピソードが成立しなくなる
大体朝鮮奴隷の子供は
>←少女を除いたら何も残らない
と決め付けてそれぞれの作品を検証する気もないバカなクズだから、それも理解できない
108:怪獣の子供<kaijunokodomo>◆dxakKNa1zM 05/09(月) 21:02 BH8Oeh94
>>107
アニメの脚本そのままに実写ドラマ化してみればいい
放送できないから
よーくかんがえよー規制は大事だよ~
114:05/09(月) 23:46 hZo7Cojf [sage]
>>108
>放送できないから
実写とアニメは別のレーティングという事も理解できない程バカだったのかwww
毎度毎度「日本アニメ撲滅運動家」様の頭の悪さには驚かされるなwwwwwさすが朝鮮奴隷wwwww
115:05/09(月) 23:56 BH8Oeh94
>>114
レーティングとか関係あるかい
阿呆はあんたのほうやん
116:05/10(火) 01:28 o2g6AU8X [sage]
>>115
自分で「放送できるかどうか」って話題振っといて「レーティング関係無い」って…
どんだけ脳弱いのこいつw
怪獣=朝鮮奴隷の子供は自分が無知なのがバレてごまかそうと必死ですwwwww
怪獣の子供の正体は
「反社会性人格障害(Antisocial Parsonal Disorder,APD)」
=サイコパス
サイコパスでぐぐってみよう!
最悪板
kaijunokodomo総合2(怪獣の実態)
http://c.2ch.net/test/-/tubo/1304302947/
ニュース極東板
■日本のゲーム・漫画・アニメ文化等は世界中で大人気だクマ!
http://c.2ch.net/test/-/asia/1232421842/
youtube板
芸術家としての怪獣の子供(怪獣が自演のために立てたスレ)
http://c.2ch.net/test/-/streaming/1303667404/
ぶっちゃけた話し、怪獣は自分の態度がいかなる物か、一度見てもらいたい
このブログで所謂スレ違い、板違いみたいなことをして欲しくないなら、まず自分の態度を改めて、今まで積み上げてきた様々な方への非礼を詫びないことにはいつまで経ってもこのままだと思うぜ
Twitterだが、俺は最初からフォローなんてしてなかったし、何故か接続できないからまた後日
iPod touchから
ただ少し言い間違えたかなと思ったのは決して民族音楽や古典邦楽の演奏技術が西洋音楽のそれに劣っていると言いたかったわけではないって事です
むしろ僕が言いたかったのは西洋音楽と古典邦楽、民族音楽では、聞き手の側が曲のどういったところで感動するのか、という事なんです。
わかりました。今度からはより一つ一つの音の意味を考えてみます。
理論の方も「古典邦楽は民族音楽の変形体である」とゆう先入観にとらわれて本質を余り見れていなかったかもしれません。
あと、ついでに前回の記事では自分は率直な感想を述べたつもりだったのですが失礼な言い回しになってしまったようで、不快にさせたようでしたら謝ります。
また、「巨火」の場合、もっとも重要な要素を挙げるとすれば、打楽器です
三味線の技巧を強調してらっしゃいましたが、三味線よりは打楽器において、少なくとも作曲技法としては物凄く複雑で洗練された手法が用いられています
リズム、といえば聞こえはいいですが、日本の場合そう捉えるのは適切ではないと思います
鼓などが最たるものですが、日本のパーカッションは間に差し込んで緊張感を維持させたり、あるいは断絶したりするために使われているのであり、繰り返しによってビートを生み出す西洋音楽のリズム打楽器とは異なるのです
メロディの背景でなっている様々な賑やかな打楽器のパレードは、むしろ一つの旋律(もちろん、音高)とみなすのが正しいでしょう
その意味で、むしろ打楽器が最高潮に達していく終盤こそ、むしろ西洋的ではなく日本的になっていくと私は考えています
繰り返しによるビートの創出という意味では、三木先生の師匠、伊福部先生(僕が最も尊敬する作曲家の一人であります。最高の「あの怪獣」の曲のテーマを作った大天才です。)の曲がそうだと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6708507
実際三木先生も、「自分の曲は日本的であり、汎アジア的な伊福部先生とは別の系列」と言っておられたそうです。
セコイアさんどうもありがとう
おっしゃりたいことは痛いほどよくわかります
西洋音楽の本質をずばりと言い当てられていて、とても素晴らしい感性をお持ちだと感じました
西洋音楽、というか、西洋文化は本当に抽象的です
それが彼らの特質なのか、どんな文化においてもスケールが大きくて、創造性を何よりも重んじていると思います
彼らが愛するのは感性よりも理論、感覚よりも感動であって、細かい音を見れば無神経で、単調で、面白みがないのですが、それゆえに使い勝手がよく、大音量の音を複雑に重ね合わせることによって、特にハーモニーとメロディの面において高度な音楽を作り上げています
この現在からまだみぬ未来への飛躍、バイタリティは大いに見習わねばなりません
三味線が技巧的で、そのほかは原始的、という指摘は、かなり微妙なところですが(技巧でいうならば、筝にしろ尺八にしろ、また鼓にしろ、決して原始的ではありません。理論的=進歩的、という考え方では図れません。むしろ私はハーモニーの音楽こそ原始的な時代のものだと考えています)、楽器ごとに見た場合、三味線の技法が開発つくされたというのは正しいです
何しろ、平和な江戸三百年の長きにおいて、もっとも愛されたのが三味線だからです
おそらくセコイアさんは西洋音楽にあるような重層なハーモニーを求めてらっしゃるのでしょうが、もしそうならば地唄を是非聴いてみてほしいですね
日本のクラシックともいうべき音楽がそこにあります
あるいは長唄でもよいですが、こちらは繊細さよりは歌舞伎の下座音楽に使われるほどに熱い、ロックというか、庶民的なところがあります
いずれにせよ、一つ注意しておくことがあるとすると、日本音楽の味わい方として、西洋的な「旋律」「和音」「リズム」などの抽象した次元において捕らえようとしては、魅力はわかりません
音の一つ一つに心を向けてください
西洋音楽はどんな楽器から放たれたものでも、ドレミファソラシド以外の性格を持ちませんが、日本はそうではありません
同じ「ド」でもスクイによるドと、ハジキによるドとでは全く別の音なのです
また、一つの音の余韻がそのまま少しずつ高い音に近づいていったり、あるいは半音以下の変化、いわゆる微分音や、トーンクラスター的ななんともいえない音など、記号では割り切れないさまざまな音があるのです
筝が何故、ピアノと違って絃を直接いじれるようになっているのか・・・その理由を意識しながら聞けば、日本音楽への根強い偏見を取り除くことができるやもしれません
すなわち、日本音楽は五つの音しかない分、七音階の西洋音楽より音が貧しい、という誤解です
古典邦楽はどうでしょうか。
僕は三味線以外はかなり民族音楽的だと思います。
ただ三味線は感覚的に他の古典邦楽の楽器に比べ技巧性に依存している風に感じるのです。
なぜと言われると感覚的にそう思うからとしか・・・
そして古典邦楽と他の民族音楽の相違点はこの三味線にありこの三味線をうまく使えるかが曲が単調になってしまうかそれとも・・・かを左右していると思いました。
まあ何が言いたいかと言うとこの曲は近代音楽の技巧性と古典邦楽の特殊なプリミティブさが融合した非常に興味深い曲に思ったとゆう事です。
なんかとりとめのない文章で申し訳ない
聞きました。良かったです。
曲全体の構成は西洋オケに影響されてように感じました。
特に終曲の仕方にそれを感じたのですが、曲の演奏の仕方には古典邦楽の、現象そのものを再現しようとしている演奏を感じました。
微妙に話は変わってしまうのですが、西洋の、まあ近代音楽と呼ばれる物と、民族音楽、それに古典邦楽についての考察です。
私が思うに民族音楽とゆう物はプリミティブ(まあ原始的って意味なんですが今一悪口みたいに聞こえるので)さ故に演奏の一音一音に原初的、自然的衝動を刺激し心動かされるのではないかと思います。言ってしまえば作曲者や演奏者に深い哲学性や思想と言った物が無くとも(全くとゆうわけではない)ただありのままが人を感動させます。
それに対し西洋音楽は、抽象化と技巧性こそが最大の特徴なのではないでしょうか。西洋楽器はその特性上単音一つだけでは人のプリミティブな衝動は起こせません。しかし人はプリミティブな衝動だけに心動かされるわけではありません。その技巧性によって単音では意味をなさない物が複雑に折り重なり調和をもって形を表していく様に、人は人の無限の創造性を感じ感動するのではないでしょうか。
続く
行き詰ったらレイアウト変える。この落ち着きの無さ、twitterでの暴言、主治医に怒られるぞ。こんな人に気に入られるアーティストはかわいそうだ。
何を勘違いしてんだよ
言いたいことの言い合いをしたいからここに来てるわけじゃないんだっての
てか言いたいこと言い合うってただ怒鳴り合ってるだけで議論でもなんでもないじゃん
そんな非生産的なことやっても時間の無駄だろうが
いいか?議論ってのはな?
お互いの認識を明らかにし、お互いの立場を明らかにし、互いのそれを理解し合った上で相手の意見の弱いところを指摘し、疑問点を問い、それにちゃんと応えてやっと議論として成り立つんだ
それを踏まえた上でブログ上でもツイッターでもどっちでもいいから生産的な議論の一つでもやってみろよ
ちゃんと出来たらツイッターの件はツイッターで聞くようにすっからさ
正直KMさんタイプ以外の人間がこのブログを見ていると思っていたのが驚きだ。
たとえばの話、三味線のプロや日舞を嗜む人が、このブログを見たらどう思うだろうか。気持ち悪くて回れ右しかないだろ……
>だってメールアドレス付けないと返答来ないんだろ?
いえいえ、できまっせ
メルアドをつけずにお手軽送信、まるで学校裏サイトや紙飛行機による誹謗中傷のような存在、それが、メールフォーム
Twitter,ブロックときますからちょいまっときなされ
チェーン展開ww
相手にされないから勝手に大風呂敷広げてるだけじゃんw
境界もクソもなくしてるお前がよく言えるなぁw
因みに、ブログの作法なんてそのブログによって様々だけどなぁw
んで真面目なこと言うと
ツイッターのことはツイッターで返して欲しいならブロック解除するんだな
ちゃんとその代わりちゃんと返答してもらうが
第一、メールフォームに送れって事はだ
メールアドレスよこせってことだろ
だってメールアドレス付けないと返答来ないんだろ?
んじゃ誰が送るかってんだ
根性曲がりに曲がってねじ切れそうなやつに言われてもなぁ・・・
ほんなら、Twitterでブロックといたりますから、そこでお互い言いたいこと吐き出しますか?
僕はいっこうにかまわんのです
げえ吐くんやったら場所えらびやって
そんな酔っ払いに注意するくらいのことしかゆうとらんのですわ
ちゃんと全レスしてくれるならそっちにすんだけどねぇ
ツイッターはブロックするわ、ブログのレスもほとんど返さないわ、そんな状態でメールで送れと言われて送る人間なんてほとんどいないんじゃね?
根性曲がりの怪獣にいちばんきくのは
邦楽やそっち系のエントリは全て放置して
差別発言その他にだけ食いついてあげると
そういう事か
誰がお前みたいな便所のゴミ虫に
メールなんぞくれてやるかwww
皆さん、お元気なようでほんまうれしいです
Twitterの書き込みをこのブログで返信してくれるなんて、ほんまに素晴らしいエネルギーですね
ほんまに、東北に送ってやってほしいくらいです
ところでいまさらこんなんゆうんもなんやけども、これからはブログの作法にのっとってかきこんでくれまへんやろか
僕のようにチェーン展開するようになりますと、境界っちゅうもんが大事になってきますんでね
僕個人に意見あるなら、どうぞメールフォームっちゅう便利なもんがあることを、頭の片隅にでも入れておいてくださいな
決して、皆さんの元気ありあまる姿を好いてへんわけやありまへんので、へそまげんとってくださいね、曲げるんは根性だけで結構
んでどうせこれも消すんだろ
あ~あ返答できなくなったら消すのか
だから勝負からも逃げてまだしょーもないこと喚き散らせるんだな
普通勝負投げ出した時点で自分がいかに愚かか気付くはずだがなぁ・・・
そんな自覚症状すらもてないほど脳が腐り果ててるんだから仕方ないかw
>沖縄とかめっちゃダサいやんなんであんなどいつもこいつもちんたらしとんねん働けや
これ、日本一ダサい上に一切働かずにちんたらちんたらしてるお前に言われたくないだろう
>沖縄行った事ないけど、飯は不味いし人はなっとらんて有名やでアメ兵にぺこぺこして、女はらまされとんやろ日本の恥やわだいっきらいじゃ
行った事ないんなら飯まずいとか決め付けてんじゃねぇよ池沼が
人がなってない以前に人間ですらないお前に沖縄人否定する資格も理由も無い(有名=自分の脳内のみwww)
んでぶっちゃけた話をさせてもらおう
アメ兵にぺこぺこ頭下げてんのは日本全体だ
沖縄人民だけじゃねぇだろ
決め付けにも程があんだろ
日本の恥・・・いや地球上の屑である害獣さんよ
キレるとすぐに色を変える。心が狭く人間が浅く知性が低く感受性が鋭いんじゃなくて単に感情が平淡で振幅が大きくコントロールがきかないだけの証拠。
お前のいうことに芸術性など皆無。特に色を変えて汚い関西弁を使っているのを見ると汚い手で邦楽に触るなと言いたくなるわ。
実際、迷惑かけられているのはアニオタでも誰でもなくて紹介されている邦楽や芸術の数々だよね。落ちたもんだ邦楽。
>どんな意見も形だけは残しておく主義。弾圧なん>てのは大嫌いなんでな。
これはどうなったんだろう。
つまりヘタレの嘘つきが高尚芸術(笑)語っているって事か。誰が聞く気を起こすんだろうね。
気に入らない意見やなく、話のすじから外れた、どこかのお便所の落書き的に言えば「スレ違い」な残念な書き込みをかたしとるんででござい
悪口は悪口を呼び、積もり積もって富士になりますからねえ
自分の望み通りの意見がつかなければ悪口や削除というような
底の浅い人間に感性の鋭さや芸術性wwがあるわけないし
ここで自分の芸術wwを発表する判断力には知性のかけらも感じられない。
だから友達一人もいないんだろうね。キモハゲ。
感想?
正直聞く気も起きない。
怪獣の都合のいい脳みそは忘れちまってるみてえだが、
ここにいる人間はお前がアニメを規制しろとか言い出すから
怒って集まってきたんであって、
お前のオススメなんざどうでもいいし、
わざわざ聞いて感想を書いてやる義理もないの。
どんな意見も形だけは残しておく主義。弾圧なんてのは大嫌いなんでな。
これお前がいったことだぞ。まさかこう指摘すると矛盾を自覚できてない阿保なんていうんじゃないだろうな。あまりも浅いぞ
ご 感 想 は こ ち ら か ら
ト ラ ッ ク バ ッ ク
無題
>怪獣
>少なくとも優劣を導く公式を確立でけんことが、優劣が存在しないという証左にはなりまへん
他者を納得させられるだけの根拠も示さずに余所の文化に優劣を付けようとするのは
ただのお前の決め付けでえり好みだろうが。
差別主義者が。
名無しの怪獣 2011/05/23 12:04 ヘンシウ ヘンシン